人気ブログランキング | 話題のタグを見る
music

MapleStoryかりん鯖で活動中のポリスノーツの活動記録など。 他にもメイプルネタ中心に面白画像とかも自作してますので、一度ご覧くださいw
by t-gear99
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お気に入りブログ
外部リンク
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


対話
最近3日に1回更新を何とか維持してるポリです。




リアの事なんですけどね、こないだ休み明けのレポート写させてもらおうとガッコの友達と会話してたんですよ。



ポリ「ちょ、レポートやった?」

友「いあ、やってねぇ・・・」

「あれ?お前が忘れるの珍しいじゃん。」  ナンダヨ(´・ω・`)

「実はさ・・・・俺、最近オンラインゲームにハマちゃってさ」

「へぇ~、自分もやってるよw」


「まぁタダのやつだから、大したもんじゃないんだけどさ。」


「なんてゲーム?」。o0(まさかな・・・)



「うん。メイプルストーリーってやつ」







Σ(゚д゚;||)!!!





「これRPGだけど、まじでハマるよ。レベ上げめんどいけど。」





「・・・知ってる」


「へ~結構有名なんだ。でも、メチャ時間を無駄にしたから後悔してるわ。あっという間に時間過ぎるし」


「・・・・だから知ってるってorz」




「あぁ・ ・ ・ ・ ・お前も同じか。」(全てを悟った)





このあと♀キャラで100レベ↑である事を言ったら「馬鹿だろ」とお褒めの言葉をいただきましたw
今までリアではめいぽを話題にした事も無かったんで結構新鮮だったり。
幸い鯖が違うんで会うことはなさそうです。


あなたの周りにもいるかもしれないメイポプレーヤーが・・・・




※そして無駄に盛り上がりつつ2人で必死こいてレポート仕上げましたとさ。


おまけ

なんか写真無くて寂しい更新だったんで、拾ってきた画像でも。


ライダーキック!!

by t-gear99 | 2006-01-11 22:18 | マターリ
<< 偽造 戦士 >>