人気ブログランキング | 話題のタグを見る
music

MapleStoryかりん鯖で活動中のポリスノーツの活動記録など。 他にもメイプルネタ中心に面白画像とかも自作してますので、一度ご覧くださいw
by t-gear99
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お気に入りブログ
外部リンク
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


不可



先に言っておきますが、今日はちょっと愚痴っぽい内容なので・・・





実はね、メイポ以来初めて他のオンラインゲームに興味出たんですよ。はぃ;











C21 →公式サイト

・アクションRPG
・メイポと同じアイテム課金制
・純国産
・何となくカッコイイ


で、ゲーマーとして気になって仕方なかったんでちょっと覗いてみる気持ちで

とりあえずID取得して、ダウンロード&インストールしてみたわけね。



そしたら、ちゃんと起動したんで早速ログインした瞬間・・・




突如強制終了




ちょ;;;思いっきり期待してて、このタイミングでこれは無いだろorz


何回やっても、起動→ログイン→強制終了のループ;;


原因調べたらどうやらグラフィックボードに問題があるとの事・・・



_| ̄|●<ダメじゃん・・・



ノーパソなんでグラフィックボードの交換は無理;;;    ショボ



しょうがないんで




諦 め ま し た 。




まだまだ、めいぽのお世話になりますんでよろしくw



そいあ、このゲームあとから気付いたけど、グラフィックボード以外にも

致命的な欠点が・・・



サーバー稼働時間 10:00 ~ 24:00



つまり、0時~10時は常にメンテ中って・・・・  





なんだ、どっちにしろほとんど出来ないんじゃん( ゚д゚)


長々と書きましたが、要するにやってみたかったゲームが出来なくて(´・ω・`)した、
  と同時にめいぽってよく出来たゲームだなぁと、実感したってだけですw








おまけ


いつの記事だよ! ってツッコミきそうですが


不可_f0009690_145108.jpg



チャタ100祝いを妨害しにいった時のですw

パープルで派手に包みをバラ撒いて混乱に陥れる作戦でしたが・・・


※慣れないクレで自分が出したモンスターにマジで殺されそうになってたのは秘密






不可_f0009690_14102629.jpg
一枚、上手の奴がいたり・・・ Σ(;゚ロ゚)

by t-gear99 | 2006-07-25 00:00 | マターリ
<< 独想 甘党 >>