人気ブログランキング | 話題のタグを見る
music

MapleStoryかりん鯖で活動中のポリスノーツの活動記録など。 他にもメイプルネタ中心に面白画像とかも自作してますので、一度ご覧くださいw
by t-gear99
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お気に入りブログ
外部リンク
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


再会
微妙に更新サボってますた。ぽりです



で、


その理由ってのがね





リアルクラソナ集会




・・・はひ。ついに行って来ましたw


つまりオフ会ね。




もちろん全部が初めて。(一部、素顔見ましたが

正直、分かってるのメイポでのキャラだけ!



ドキドキ・・・・


まぁでも、メンバがこいつらなんでほとんど不安は無かったですね。







それにさ




メイポ内のキャラと一番かけ離れてるの自分ですから・・・




いくらなんでも、ドレスやらネコ服着たら警察沙汰になるんで




予定は2泊3日でお花見&ゲーム三昧。今考えると結構無謀な事だったような・・・



で、実際に会ってみた感想だけどね

テンションも性格もほとんどメイポまんま!

リアルでめいぽの事話すって事自体新鮮な体験だったのにね(・∀・)b

終始激しく笑いました。おまいら最高w



まぁ一応、名目は「集会」ってことになってるんで

マジメにギルドについて語り合ったりもしましたw 内容は追々^ ^




あー、それと
めいぽでキャラ入れ替えてINしたのが楽しかったな~

あんましゴチャゴチャやったんでINする度に

「本物か?!」とか言われてたしw


もちろん当初の目的のお花見もやってきましたよ、と

ずいぶん葉っぱも頑張っちゃってますが、盛り上ったんで良しと





風呂上りにこういうの見るだけで盛り上がれるのもめいぽオフ会ならではなんだと実感w






楽しい思い出ありがとう。また行きたいゎw

めいぽ最高(・∀・)b









おまけ



某お土産売り場にて

by t-gear99 | 2006-04-14 00:01 | マターリ
<< 柔肌 休息 >>