music

MapleStoryかりん鯖で活動中のポリスノーツの活動記録など。 他にもメイプルネタ中心に面白画像とかも自作してますので、一度ご覧くださいw
by t-gear99
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
お気に入りブログ
外部リンク
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


勇姿

久々に武器庫で馬鹿やってきましたorz

3日連続で深夜~早朝の篭り狩りw

マターリペースを自負してる自分にとって異例な事なんですけどね・・・

リアマネが関ってくると話は違います。たまたま、サクチケが切れそうだったんですよ。


人がレベル上げた時には「早すぎるよ~」とかいつも言ってるくせにね


やるときゃやります。




お久しぶりのレインちゃw




ひでぶ!!!!(ただのタシロ失敗ですorz)




迫るタイムリミット(←チケ切れ)!急げぇぇ!!!








御協力してくださった、みなさんどぅもw
しばらくは、武器庫狩りはやりたくない

・・・とか、思いつつあの爽快感はまた病みつきになるんだろうな、と。










恒例のBG乙。今回も一矢報いる事は出来ませんですた(F4







ついでにこんなのも晒してみる。

Dナイトに限定すれば、2桁入ってそうな気もするんだけどねw
できれば純鉾に限定すればもっと・・・・

言い出したらキリが無いんで、これは気にしないようにしま








そそそ、いつまでもダサいエムプリもなんなのでこんなの買ってみますた。


                

これでも結構迷ったんだけどね;
しばらくはこれでいいです。








おまけ

何となく、言ってしまったのでURL貼ってみる。

ガンダム占い
ちなみに自分は「ビグ・ザム」でした。それだけです。


それと、余談ですが「ジョジョ占い」で検索したらいっぱい出てきたのにウケタw

[PR]
by t-gear99 | 2006-03-27 11:07 | 活動記録
<< 一途 操作 >>