人気ブログランキング | 話題のタグを見る
music

MapleStoryかりん鯖で活動中のポリスノーツの活動記録など。 他にもメイプルネタ中心に面白画像とかも自作してますので、一度ご覧くださいw
by t-gear99
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お気に入りブログ
外部リンク
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


考えるな、感じるんだ。
考えるな、感じるんだ。_f0009690_13323599.jpg
考えるな、感じるんだ。_f0009690_13325293.jpg
考えるな、感じるんだ。_f0009690_13331222.jpg
考えるな、感じるんだ。_f0009690_13332632.jpg





































考えるな、感じるんだ。_f0009690_13335289.jpg
※画像と記事に特に関係はありません















考えるな、感じるんだ。_f0009690_13343076.jpg3ヶ月お世話になった猫ネタともお別れです;;

・・・てことで、さっそくアバタ新調のためにSHOPへGO!








びふぉー
考えるな、感じるんだ。_f0009690_13352042.jpg





↓↓↓

















あふたー
考えるな、感じるんだ。_f0009690_1336810.jpg
じゃーん!


どうよ、コレ! 
前々から狙ってた、萌えコスドレスゲットしました(・∀・)b

大胆な猫服から一転、清楚なお姫様風に!

まぁまんまとネクソンにやられた感はありますが、所詮自己満なのでそれも良しと。
・・・で、こないだの記事の最後のシルエットと形が若干違うのはプチティアラ→紅潮のせいです。だって1000p越えちゃうもん・・・・




それと、このアバターにした最大の理由がコレ
考えるな、感じるんだ。_f0009690_13373331.jpg
う~ん・・・・イマイチ(-_-;)













それが・・・





↓↓↓













考えるな、感じるんだ。_f0009690_1339305.jpg
こんなんになっちゃうんだもんw



コレ見て、即「買い!」でしたから・・・(*゚∀゚)ゞ
これ個人的にツボでしたwwww






つまり


萌えた♪

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーイ







おまけ
さっそくこんなネタやったみますた



考えるな、感じるんだ。_f0009690_1349629.jpg




『見ーえた♪』






注:ゴムの名誉のために、言っておくけど、散々このSS撮ろうとしたのは自分ですw
それどころかゴムはこっちの考えを先読みした挙句

「だって、ポリスンの行動って全てネタのためだもん」







・・・・何よ、コイツ orz

by t-gear99 | 2005-12-15 13:47 | 活動記録
<< ジャンク屋敗北 独り言 >>